忍者ブログ

みじんこ業務結婚活動日記

パンツを脱げないコンプレックス塊男

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パンツを脱げないコンプレックス塊男

あまり他人の下半身は見たことはないのですが明らかに小さい感じがしていました。

以前女性に聞いたところはっきりと小さいと言われました。

長さ太さともにその女性が見てきたものより明らかに小さい感じがするとのことで聞いた事を後悔しました、それからはお風呂屋さんに行っても同性の下半身が気になり自分自身のをタオルで隠しながら入るようになりました。

友達にお風呂やプールに誘われても着替えている時に見られるのが嫌で断っています、パンツをはいていてもその上からでも小さいのがわかるんです。私の場合は包茎であるので亀頭が鍛えられていないので大きくなることがなく成長が止まっているのかなと思います、色々な雑誌に大きくする方法など書いてあって試しても全く効果はなく今では諦めています、裸にならないときは見えないので極力お風呂にも行かなくなりました。

ただ女性との行為のときはパンツを脱がないといけないけど部屋の電気を消したりしながら隠してます、コンプレックスの塊です。

女性に触られるときに大きさも気になりますが包茎であることもすごく気になり小さいと思われているんじゃないかと思うと集中してフェラチオしてもらうのも躊躇ったりします。彼女は挿入すると大きさは関係ないと言ってくれているのがせめてもの救いです。
【バリテイン効果は?】生増大サプリ飲み方の評価【口コミ】
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R