忍者ブログ

みじんこ業務結婚活動日記

gad飽きるまで女性とホテルでやりまくり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

gad飽きるまで女性とホテルでやりまくり

最近サイト画かなり多くてアプリでも結構かわいいこが多いんですね。だから即ハメなんてかなり友好的にできる。あとは相手の警戒心をどう緩めるかですね。モチベーションが体だけだとマスターベーションと変わりはなくなるので、ボッチ回避のための食事相手とその後の余韻のエッチを考えると楽しく遊べるのが感想です。最近の女は体のラインいいですからね


仕事の合間にアプリで暇潰しに女の子を探していたんですよ。メールレディが書いたような文章の女の子は避けて。そうしたら一人うぶに見える女の子がいたのでアプローチしたんです。そうしたら数十通のメッセージをやり取りしたんですけど、そのあとになんと食事オーケしてくれたんです。私はすぐに仕事を切り上げて彼女と約束した場所に向かいました。そうしたら純白のワンピースに素肌がきれいに見えるストッキングを履いた女子がいたんです。即ホテルにいきたい気分になりましたが、そこは少しその気持ちを抑えて彼女と都内のエスニックレストランに向かいました。この女性とはとても話が合い、そして相性が良かったのでしょうか、暖かい気分でホテルに向かいそして服を脱いだ彼女の姿はとても形のいいおっぱいとそして谷間のライン。もう無我夢中で彼女の体をむさぼりましたね。彼女とはゴムをつけずに七回ほどしたら夜明けになっていました。私が眠り落ちそして目が覚めたときには彼女がいなくて、そしてすぐに彼女に電話をしました。彼女はホテルからそのまま会社に向かったらしく、途中洋服を買って出社したとのこと。僕はそれから彼女と飽きるまでエッチをしてはホテルで一日中過ごしたりと約半年間一人の女性と肉感的な日々を過ごしました。

セフレ欲しい
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R