忍者ブログ

みじんこ業務結婚活動日記

さーまん世田谷34歳シングルマザーとのコンビニデート

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

さーまん世田谷34歳シングルマザーとのコンビニデート

室内ではなく、野外の人目に付きそうでつかないところが良いかと思います。人目に付かなそうな場所だと燃え上がった時に、お互いに止めることのできない感情に任せた行動をしますが、たまに通行人などが視野に入ることもあり、ふと我にかえりお互いに自粛する瞬間がありますが、通行人がいなくなった時に改めて燃え上がることになるのでとても刺激的だと思います。


相手はシングルマザーで、働いている方でした。見た目はとても若く自分の計算間違いで年下かと思っていましたが、それは違っていました。知人を介しての知り合いでしたが、知り合った当日からお互いに惹かれ合い、コンビニに買い物を一緒に行くついでに道端の影でキスを交わしました。その後、2回目にあった時は、1件目で飲んだ後に、2件目の際に相手から飲み屋だと嫌だという返事からいくつか候補をあげて全てイヤイヤだったため、ホテルを提案したところ恥ずかしそうにOK。

Facebook 出会い


向かう途中でこれまでの相手の話になりそこで5つほど年上のアラフォーだと知りました。アラフォーの相手は、それを初めて自分が知ったことに対して動揺していましたが、私はそんなことはおかまいなしにホテルへ相手の手をとり進みました。部屋に入り数分の会話を経て、お互いを求めあい、互いに満足をしたところで、浴槽に浸かり温まりました。シングルマザーの子供の話や、自分がフリーであることに彼女を作れという話など他愛のない会話をしてお互い、その時間を楽しみました。その後は彼女の駅まで送りまた会おうと話し、分かれましたが残念ながらその後再開して会うことは現時点ではありません。

セフレ募集掲示板
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R